2011年3月19日土曜日

管総理殿へ宮下様からお伝えください。

こんな問題も起こっている。
福島県相馬郡飯舘村に現在昨日より600名の自衛隊が来られて村の多くの施設に駐留されております。飯舘村の菅野典雄村長が村の為に少し協力して欲しいと要請してもどんな小さなお願いでも聞いてもらえず、村としては全面協力しているのに何とかなりませんかと苦情が入りました。自衛隊のどなたかに少し権限を持たせていただければ地元の人も納得できると思いますので小さな協力は惜しむなと現地の責任者に指示していただけます様よろしくお願い申し上げます。という現状を訴え対処していただくようにお願いした。現場はいろいろ混乱している。
避難所担当 亀岡偉民

0 件のコメント:

ホームページはただいまメンテナンスを行っております。 活動報告につきましては、下記URLのFacebookの活動をご覧ください。 https://www.facebook.com/yoshitami.kameoka